こんばんは。


4月、春ですね。

転勤先への通勤はまだ慣れません。移動中は時間的には寝れそうですが、しょっちゅうバス停に止まるので中々寝付けず・・・。

仕事中に寝ないよう気をつけます(笑)


さて、そんな春の新生活のスタートに、入居宅訪問がありました。


嫁が不在で娘と二人の時でしたので、十分な対応ができず、申し訳なかったです。


私のブログを読んでくださってるという嬉しいお言葉を頂いたので、この場をお借りして・・・。


同じくらいのお子様がいらっしゃるという話を聞いたのに、考えなしにコーヒーをお出ししてすみませんでした


しかも砂糖もミルクもなし・・・。自分がブラックばかりなので、全く頭になかったんです。あとから嫁に言われて気づきました。すみませんでした


お話を伺うと、自分達が家作りを行ったときと同じようなコンセプトでしたので、ちょっとでもお役に立てたのなら幸いです。


ぜひ、いいお家が建ちますように、心から願っております






最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村