こんばんは。



いつものことですが、また間を空けてしまいました。

春から新生活が始まりましたが、元気にやっております。

通勤も慣れては来ましたが、やっぱり大変で週末は疲れを回復するので精一杯だったりします。



娘もうつ伏せが常時自分でできるようになり、ハイハイはまだですが、後ずさりはできるようになりました(笑)

寝相が悪くなりベッドの真ん中で行ったり来たり回ったりしている状況です。


先日抜いたばかりの庭の雑草も、この天気でまたすくすくと元気に伸びてきており、再度雑草と戦わないといけません


そんな感じのひよこぐま家です(笑)




最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村