IMG_20140708_161455



こんばんは。


最近、運転席が好きな娘です。今月で10ヶ月です


移動中はチャイルドシートから動けませんが、エンジンを切っている時に運転席でひざの上に抱くとご機嫌になります。


ハンドルがお気に入り!?運転できるのは20年くらい先でしょうか(笑)


ブログが空いている間にどんどん成長してまして、ハイハイはもとより、つかまり立ちまでできるようになりました。


部屋ではテレビのリモコンがお気に入りです。口に入れても大丈夫なおもちゃは口に入れずに、入れたらダメなリモコンをよく口にもっていきます。目が離せません


まだ早いですが、1歳の誕生日が楽しみです!







最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村