こんばんは。



少し前に、寝室にエコカラットをつけてよかった~、という記事を書きましたが、



今回は寝室の失敗談です。


「あれ」をつけておけばよかったです。

eb7f32b9.jpg


これは、うちの寝室の唯一の照明です。


209d251e.jpg


点灯したらこんな感じです。



寝るだけなので全然問題ないと思ってましたが、、、、、、


この照明、点灯か消灯しかありません。


寝るときに便利な、あのちょこっとした点灯ができないのです。(正式名称がわからないのですが・・・)



なので、夜中の授乳やオムツ交換の時の照明がないのです(笑)



今は、リビングの電気を調光してつけてみたり、コンセント式のちょっとした電灯を使っています。



これから子育てと家作りを考えられる方の参考になりましたら幸いです。








最後までお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村