こんばんは。


娘が生まれてからというもの、私の両親(特に父親)は孫馬鹿になっております(笑)



父曰く、


「子供と孫は違う!」



そうで、自分の子供の場合は健康だったり成長に気を配らないといけなかったそうなんですが、



孫の場合は、父母(私達夫婦)がそこを気にかけているので、自分達はかわいがる方に集中できるとの談。



初孫になりますので、嬉しさ倍増だそうです。



育ててもらってこれから親孝行もしていかないといけないと思っていますが、


とりあえず両親が娘をあやして喜んでいるのをみると、よかったな~と思います。


可愛がってばかりじゃいけないので、私は厳しい一面も持ち合わせたいと思ってます(できるか??)笑。


そんな短い話ですが、今日はこの辺で







最後までお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村