こんばんは。


もうすぐ大掃除の時期になりますね。今年はピカピカにしたいので、時間に余裕を持って始めたいと思っています。

毎年ギリギリになって最低限しかできていないような気がしますし・・・。


そんな中、先日たまたま行ったイベントで、こんなものの無料レンタルを申し込んでみました。


DSCF7802

ダスキン製 スタイルフロア ララ


一見普通のモップに見えますが、ただのモップではないそうです。

ハウスダストまで除去でき、アレル物質も抑制できるとか。

それになにより、掃除が手軽で簡単なんです


さっとゴミを集めた後は、専用の掃除機

DSCF7803

これでガーッと集めた埃を吸い込めるので、掃除が本当に楽々です。


今まではクイックルワイパーを使って埃を集め、掃除機で吸うという作業を行ってましたが、

ペーパーを変える必要もないし、別途掃除機を出す必要もなし。

モップってこんなに楽だったのか~という感じです。


肝心のお値段は、

モップが4週間レンタル997円、

クリーナーが4週間レンタル294円だそうです。


あわせると約1300円。


すごく便利で気に入ったんですが、一馬力の今の家計では悩む所です


あれば非常に便利ですが、ないならないでもなんとかなるということで・・・。


共働き時代なら即採用なんですが・・・(笑)


詳細は下記リンクにて。
http://www.duskin.jp/campaign/lala/index.html


無料レンタルが二週間なので、最後まで使ってみてから判断しようと思います!







最後までお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村