こんばんは。


今日は、忘れていたポイントを活用した話です。


クレジットカードのポイントはずっと貯めていますが、このポイントはすっかり忘れていました。



それは、携帯電話のドコモポイントです。



夫婦2人分を一緒にして請求してもらっているので、当然2人分貯まっていくのですが、


機種変更の時もポイントを使わず、ずっと貯めてましたのでいつの間にか9000ポイントも貯まっていました。


去年よりパケホーダイの変わりにWimaxで運用しているので、ドコモのポイントの溜まり具合も減ってきてましたので、思い切って商品に交換することにしました!


ドコモポイントの場合は、ドコモショップでの利用の他、商品交換もできます。



私達は、9000ポイントを使ってこれと交換しました!


1384063923753


パナソニックのコードレススチームアイロンです!




全体像はこんな感じ。


1384063965614


以前から使っていたアイロンは安物だったので、電源コードが極端に短く、非常に使いにくかったんです。


コードレスアイロン欲しいな~と思いつつも、前のアイロンも壊れたわけじゃないしわざわざ買うのもどうかなと思いながら使っていました。


価格COM等で探せばもう少し安く買えるのでしょうけど、ポイント交換で貰えたので満足です^^



どっち向きでも使えるようになっているので、アイロンを立てることができません。


都度都度スタンドに戻さないといけないのが難点ですが、アイロンのがけのストレスがかなり軽減されました!



忘れていたポイントからの贈り物でよかったです





最後までお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村