こんばんは。


以前、寝室にベビーベッドを置いた話を書きましたが、今日はその後日談です。



5.75畳の部屋にダブルベッドとベビーベッドを置けて、クローゼット扉とも干渉しない!

・・・所まではよかったのですが、


その後第一段階でただの荷物置き場になり、

第二段階で早々と撤去してしまいました・・・



なぜかというと、娘がベビーベッドで寝てくれなかったからです(笑)



我が娘ながら、寝つきの悪いこと悪いこと


抱っこしていて寝たと思って、ベッドに寝かせては起き寝かせては置き、夫婦そろってヘトヘトです


で、結局ダブルベッドの真ん中に寝かせる方が世話もしやすいということで、荷物置きになってしまいました。


そうなると、今度はベビーベッドがない方が部屋がスッキリするということで、撤去に至ったのです(笑)



ベビーベッドは借り物でしたが、準備の時には多くの方からベビーベッドはなくてもいいという話を聞いていました。


まさしくその通りでした



今後また子供が大きくなった時に寝る場所を考えることになりそうですが、それまでは親子三人川の字で寝たいと思います。




最後までお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村