こんばんは。


もう今年も残すところあと僅か。。。。


仕事納めは30日ですが、家も仕事もやることたくさんです。


ということで、先週末の土日はガッツリ大掃除を行いました!


いつもの掃除に加え、一番やりたかったのはサッシと、窓枠の溝!



ブラシと水で溝はしっかりキレイにしました。


そして、以前おにくさんの記事で教えていただいた秘密兵器を使い・・・・、

1386997043166


この黒い涙も・・・・・、



1386999786450


こんな感じになりました!


写真の場所は違いますが・・・(笑)


家の外側なんでそうそう掃除しないですが、せめて年一回は頑張ってきれいにしていきたいです






最後までお読み頂きありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村