こんばんは。


世間は寒くなったり暖かくなったりが交互に来ていますが、うちの娘のひーちゃんは一日の8割がぐずぐずご機嫌ナナメです


お腹いっぱいでオムツもきれいなのに甘えっ子さんでして・・・・。


やっと首はすわったみたいなので、以前より抱っこもしやすくなりました。


そんな娘の今がこちらです(笑)

DSCF7895

まだハイハイはできませんが、自分で動けそうな気がしますね


最近は私が仰向けに寝転んで、お腹の上にちょこんと座るのがお気に入りらしく、その時は結構喜んでくれます

そこで腹筋を使って揺らしてるので、あやすと同時に筋トレをしている毎日です(笑)



さてさて、本題ですが住んでいると自然に溜まるわたぼこりって、どこから出てくるんでしょうかね~。


気づけばすぐ床に溜まってしまいませんか?


フローリングの掃除はウェットタイプのクイックルワイパーを使ってますが、掃除が一日空くと結構なゴミが集まります


少し前に導入を検討したモップもまだ踏ん切りつけきれずにいますし・・・。


娘のハイハイが始まったら、今まで以上に家を掃除しておきたいと思います。


嫁ガンバレ!(他人事)




最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村