こんばんは!



まだ産婦人科に入院していた時に、おむつ交換に初挑戦してみました!


今までは、子供が生まれたときに自分で交換できるかな~?うんちおむつ大丈夫かな~と心配していましたが、そうは言っても可愛いわが子のため


嫁と一緒に交換の手順を習い、チャレンジしてみたわけです



初交換じは、小のみでした(笑)


先に新しいオムツをセットして、


今のオムツを外し、


おしりふきでキレイにして、


オムツをセット!


おむつ交換に泣いてじたばたするわが子に苦戦しつつも、なんとかミッション成功!




病院から帰った後、嫁からのメール。




「大が、漏れてたよ~!」



な、なんだってー!!Σ(゚д゚;)


どうにもこうにも、足のギャザー部分が上手くセットできていなかったらしい(笑)


嫁、すまぬ・・・・。



こうして、初戦は黒星に終わってしまったのでした(; ̄Д ̄)







ブログ村に登録しています!
パパ頑張れ!の、いちぽち頂けたらうれしいです^^

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村