こんばんは。



先日、ミルクを飲んだあと、娘も自分達も寝てしまい、起きたら大量に戻していてびっくりしたことがありました。


うちの子は寝るときに横を向くのがほとんどなので、喉に詰まらせずに済んでよかったです。


が、よく見てびっくり。戻したミルクに赤い血のようなものがたくさん混じっているではありませんか。


明け方3時半くらいでびっくりしましたが、とりあえず娘はつらそうな感じではない様子。


時間が時間なのでとりあえずインターネットで調べてみたところ、授乳中に血が混じったものが一緒に戻ってきた可能性が高そうでした。


本人も元気そうでしたが、一応、小児科に電話して確認。とりあえず、様子見とのことで結果大丈夫でしたが、予想しない色んな自体が起きるのでハラハラが多いですε=ε=(;´Д`)


先輩ママさんパパさん、子育て中で子供の様子がおかしく、ヒヤッとした経験があればぜひ教えて頂けませんでしょうか?





ブログ村に登録しています!
パパ頑張れ!の、いちぽち頂けたらうれしいです^^

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村