こんばんは!




しばらく家具ツアーネタで行こうと思ってますが、今回収穫があったのは、テレビボードの実物を確認できたことでした!




一条オリジナルのテレビボードはサイズ的にも予算的にも厳しかったので、私たちはこれにしようと考えてます!!



25d7a2cd.jpg


パモウナ   壁面収納 「CA」

http://pamouna.jp/item/p-palette/living/ca/index.html

*画像転載ができないみたいなので、リンクをどうぞ♪




幅120cmのテレビボードに幅40cmのサイドボードを両脇にくっつけると、ちょうど一条オリジナルテレビボードみたいな形になります。



画像は上棚付で、サイドボードも広いタイプなので、実際はもうすこしこじんまりしたかんじになります。




テレビボードも色々見てきましたが、これが一番収納力がありそうです(-^□^-)


3つ合わせても幅200cmなので、私達のリビングにもぴったりです。



色はショコラエルム、ホワイトオーク、パールホワイトの3種類で、パールホワイトのみ鏡面仕上げです。




パモウナのキッチンにはホワイトオーク(画像の色)の鏡面仕上げもあるんですが、残念ながらこの商品には鏡面タイプはありません。



近くの店には在庫がなく取り寄せのみだったので、イメージと実物が違っていたらどうしようかと思ってましたが、これで安心です(^-^)/



カタログより若干色が濃いですが、実物を見て、これに決めようと思いましたо(ж>▽<)y ☆




引渡しもですが、家具の設置も楽しみです!!





最後までお読み頂きありがとうございました!


一条オリジナルがいいよ!という方も、

社外テレビボードもいいよね!という方も、


ぜひ応援いちポチお願いします(‐^▽^‐)



ひよこぐまが喜びますよ(笑)


          ↓

→  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      にほんブログ村

           

           ↑


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪