こんばんは!



我が家は12日に着工しましたが、



初日の例の悲劇(→着工日の悲劇 ~クマが来たよ~




の直後に工事の方に一言だけ挨拶をして以来、工事中の現場に立ち会えずにいます・°・(ノД`)・°・



うちは幸いにも夫婦そろって土日休みなのですが、日曜日は工事もお休みで、



今週も先週も土曜日に限って養生期間で作業がないのですヽ(;´Д`)ノ





色々と現場でお話聞けるのを楽しみにしてましたが、いまだ実現ならず・・・。



来週こそ工事の皆様に会えるのでしょうか!?




冷やしたアクエリアスがもう二度も我が家の冷蔵庫に戻ってきてます(笑)



ちなみに、着工3日目!15日の様子です!



26e9b08a.jpg


3日でここまで進むのかと驚きでしたが、他の方のブログを見ると同じくらいのペースでした(-^□^-)




8e00e24a.jpg


色々と書けないのが寂しいです!



来週の土曜はタイミングがありますように・・・・!








最後までお読み頂きありがとうございました!


養生日なら仕方ないよ!という方も、


来週まで待ってみなよ!とう方も、


ぜひ応援いちポチお願いします(‐^▽^‐)



ひよこぐまが喜びますよ(笑)


          ↓

→  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      にほんブログ村

           

           ↑


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪