こんばんは!




今日は、福岡県大川市で見つけたひよこぐま邸のリビングテーブルを紹介します!





たくさんの家具屋を巡りましたが、最初にいいな~と思ったやつが、一番あたりでした!




それがコチラ!!





【アネロ】 byモリタインテリア


*画像のリンク先は楽天です。




本当はテーブルの写真をアップしたいのですが、梱包されたまま部屋の片隅に置いてますので、実物はWeb内覧会で!!



話はそれますが、たまに楽天アフィリエイトでリンクを貼ってます。



が、別にアフィリエイトで利益を得ようとは思ってません(^▽^;)

(もちろん、成果が出れば嬉しいですし、ありがたく家造りのプラスにします(笑))

ので、気にせずスルーしちゃってください(-^□^-)




このテーブルは、天板がUVの鏡面仕上げになっており、また4人で食卓を囲むとしても十分な大きさです。



脚の構造のため、体重をかけるとひっくり返るということは考えられますが、たぶん、4つ脚だったら選んでないと思います!(´Д`;)



このテーブルがダイニングテーブルの高さであれば、ヨシローさんのお探しのモノになりそうです。




元々はお洒落な木のテーブルを探していたのですが、予算・デザイン・サイズ・実用性を煮詰めていくと全然見つからず、そこにふと現れたこのテーブル。




お祭り期間中ということで、展示品アウトレットだったんです('-^*)/




なので、ネットで買うより大分リーズナブルに買えたのも決め手の一つ☆



楽天の値段でも全然予算オーバーでしたので(笑)




「いいものをリーズナブルに!」




が、ひよこぐま家のモットーです(°∀°)b




プレーンの床にも合いそうな気がしますね!



今から楽しみです!





「だから、まだ家具そろえるの早くない!?」



というツッコミお待ちしています(笑)






最後までお読み頂きありがとうございました!


つっこみの応援いちポチお願いします!(笑)




          ↓

→  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      にほんブログ村

           

           ↑



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ