こんばんは。




今日は、上棟日の一日でどれだけ作業が進むものなのかを紹介したいと思います。



正直、ツーバイではないので、もっと時間がかかるものと思ってました。




まずは、最初の状況がこちら。



a61a1bb6.jpg


まだ浴室しか設置されていません。



ここから柱や梁がついていきます。



deb3727d.jpg



これが大体開始2時間前後です。



お昼ごはんを食べに出て、3時くらいに戻ってきたら、もう壁やサッシがついていました。


早すぎ!!!


そして、見逃した~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



6391f3fc.jpg



いや、正直ここまで早いとは思ってませんでした。


食事の後にすぐ戻ってくればよかったです・・・・!



795eb9f3.jpg


ちょっと上から眺めた様子。





夕方5時。



作業完了!!



今日は、雨天のため作業はできず、お休みとのことです。



明日からまた作業が始まります☆





最後までお読み頂きありがとうございました!


木造軸組でもこんなに早いのか!?と思われた方も、


やっぱりツーバイの方が早い!という方も、


ぜひ応援いちポチお願いします!

ひよこぐまはいつも感謝しております。


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!