こんばんは!



着々と家が出来ていって楽しみです♪



あれだけ会えなかった現場の方とも、見に行くたびに会えてます(笑)



棟梁さんの許可を得て、内部も撮影させてもらってます。



最近、施工の問題について色んな話を聞きますので、素人なりに色々とチェックしてみました。




21e3fb09.jpg


たぶん、これがホールダウン金物だと思います。


違ったらすみません・・・。


現状で確認できるのは1ヶ所だけでしたが、バッチリだと思います(^O^)/


ねじ山が短いような気がするのは気のせいでしょうかσ(^_^;)


ともあれ、しっかり締められているので安心です!




他にも、


ac7f9b8c.jpg


0d320507.jpg


548b29f7.jpg


02385480.jpg


b89138d2.jpg


30601d56.jpg


5babca92.jpg


496f7c84.jpg


771e05cb.jpg


6ca737e1.jpg


a3807a92.jpg


確認できる場所は見てみましたが、どこもしっかり留められています。



やはり、話に聞いていた通り、一条長崎のエース・・・・!!


そして素晴らしい職人さん達。



ありがとうございます!!!



口数は多くないですが、いい方たちばかりで幸いですо(ж>▽<)y ☆





最後までお読み頂きありがとうございました!


おお~、バッチリだね!という方も、


あれ、ここ・・・・?という方も、


ぜひ応援いちポチお願いします!


ひよこぐまはいつも感謝しております。


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!