こんばんは。




家の中に入ったときに、ちょっと気付いた点を紹介します。




1330a2f2.jpg



ここです。



柱と天井の継ぎ目なんですが、寸分違わず隙間もなくピシっとはまっています。


見ていて嬉しくなりますね~(-^□^-)




5818f20c.jpg


パネルでなくてこういうのを見ると、「家」と実感しますね~。


うちの近所にi-smartができてますので、それ見るとパネルいいな~とも思いますが(笑)



05fbbbc1.jpg


これ。どうやらエアコンの下地のようです。



こんな感じなのかと感心しました。


高さ調節ができるようにですかね~。




aa978752.jpg




deda55db.jpg

ここもバシッと施工されてますね。


今は棟梁さん含め二人で作業されてますが、感謝感謝です♪





最後までお読み頂きありがとうございました!


内部を見るの楽しいね!という方も、


うちも負けずにキレイだったよ!という方も、


ぜひ応援いちポチお願いします!


ひよこぐまはいつも感謝しております。


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!