こんばんは。




ことわざに、「子はかすがい」というものがありますよね。





「子供に対する愛情が夫婦の間をつなぎとめる」という意味だったと思います。



98902cc1.jpg

【かすがい】


コの字型をしています。



これがどういう風につかわれるかというと、、、、





じゃんっ!!




4e85731d.jpg


こうやって、木材と木材をしっかり留めてくれています。



こうやって見ると安心ですね(-^□^-)





子がかすがいにならなくても仲のいい夫婦でいたいと思いますが(笑)





と思ったある日の現場でした(-^□^-)





最後までお読み頂きありがとうございました!


子供はやっぱりかわいいよね!という方も、


かすがいってそんな使い方なんだ!という方も、

ぜひ応援いちポチお願いします!


ひよこぐまはいつも感謝しております。


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!