こんばんは!



先日、4時頃現場に行ってみたんですが、なんと施錠済∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今日は早めに切り上げられたのか、作業されておらず、中も見れませんでした。



なので、今週は写真が少なめです(。>0<。)




しかし、いつも作業されていた玄関付近をゆっくり見ることができたので、ドアを見てわくわくしてきました(笑)




じゃんっ!!



3bd0c94e.jpg



当たり前ですが養生中です。



スキマから取っ手とシルバーの一片が見えます(-^□^-)



最初は黒のドアにしたんですが、外観と合わずにシルバーにしました。


メタリックでかっこいいですね~☆



74c8fb76.jpg



玄関部分を見上げるとこんな感じです。



新しく木材も付いて段々完成に近づいていってますね(^O^)/




ちょっとテンションあがりました♪




最後までお読み頂きありがとうございました!


うちもドアはシルバーだよ!という方も、


いやいや黒もかっこいいよ!という方も、


ぜひ応援いちポチお願いします!


ひよこぐまはいつも感謝しております。


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!