こんばんは。



私たちはセゾンAで建築予定です。前回・前々回とアメンバー限定記事で書きましたが、セゾンAの場合、標準で選べる床は、




①プレーン


②ナチュラル


③ミディアム



の3種類。



これにオプションで④ダークが入るみたいですが、床の色で悩んだことはありませんか??



例えば、i-smartの新しい五色のバリエーションや、他社の床材の色のバリエーションを見た時に、自分の理想とする内装の雰囲気だな~って思うときありませんか?



i-smartのホワイトウォールナットが自分の理想なんですが、確認したところ、やっぱり難しいみたいです。



セゾンAもすごくいい商品だと思っていますが、床とドアの色はまだまだ進化する余地があると思います!(主観ですが・・・)




同じような考えの方いませんか?(-^□^-)


ちょっと気になって書いてみました。ぜひぜひご意見ご感想お願いします!






最後までお読み頂きありがとうございました!

賛同してくださる方も、そうでない方もよかったらよろしくお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村