こんばんは!




栃木から帰ってきて、久しぶりに家のほうを見にいったんですが、中の工事が大分進んでました!




各部屋に石膏ボードがはられ、より家らしくなっています。





じゃんっ!!



fd2a9793.jpg






リビングからキッチン方面へ。


もうすぐ住設が入るはず・・・・!!


8d79c11d.jpg




子供部屋二つの入り口です。


731643c7.jpg





こちらは屋根裏物入れへの入口になります。


2c1b6634.jpg




押入れも大分完成に近づいてまいりました!


939bee9f.jpg




いよいよ12月も近づき、今後の進捗が楽しみですо(ж>▽<)y ☆


最後までお読み頂きありがとうございました!


回答遅いよ~、もっと早く!という方も、


参考になったよ!という方も、


ぜひ応援いちポチお願いします!


励みにしまして更新ガンバリマス!


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!