こんばんは!




我が家のポーチ工事は、本当なら20日過ぎくらいから行われる予定でしたが、年内引き渡しに向けて営業さんが調整をかけてくれたらしく、先にポーチ工事ができることとなりました!!




もしかしたらこの記事がアップされる頃には完成しているかもです(笑)



階段1段だけのシンプルなポーチですが、タイルは玄関に合わせて選びましたので、楽しみです(-^□^-)



写真が撮れましたら、アップしたいと思います。




部屋の中に引越し用の荷物が増えてきました。




年内を見越して、片付け可能な所から片付け大作戦中です。




除夜の鐘と初日の出を新居で味わうことができるのか????




ひよこぐま家の待ちきれない冬が、今、始まる・・・・・!!!!







最後までお読み頂きありがとうございました!


年内引越できればいいね!と思ってくださった方は、

ぜひ応援いちポチお願いします!


励みにしまして更新ガンバリマス!


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!