こんばんは!




皆さんは、フリーカウンターをどこに設置されました?



LDKという方が一番多いかと思います。



パソコン机にしたり、キッチンとダイニングの間でフリースペースとして使ったり、色々と便利ですよね♪




しかし、ひよこぐま邸はフリーカウンターを設置する場所に悩み、




なんと、脱衣所に設置しました!!!




( ̄∇ ̄+)マエニモカイタッケカナ?





それがコチラです!


1fa12914.jpg


フリーカウンターがあって、小窓があって、下に洗濯機を置く予定です。



改めて見ると、フリーカウンターがしっかりとした作りになっているので、ここに使うのは非常にもったいない気がしますヽ(;´Д`)ノ







d6f2aa2b.jpg



脱衣所等のクッションフロアはこんな感じです。


CF4909になります。



実物だと、なんかひび割れたタイルみたいな印象で微妙だったのですが、住み始めると味が出てくるんじゃないかと期待しております。




早く全体像を発表したいですね(-^□^-)



あぁ、引越の準備・・・・Σ(゚д゚;)






最後までお読み頂きありがとうございました!


クッションフロアよりやっぱり水周りもフローリングだね!という方も、


フリーカウンターは便利だね!という方も、

ぜひ応援いちポチお願いします!


励みにしまして更新ガンバリマス!


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!