こんばんは!!




上棟初日から完成された状態で設置された浴室ですが、



ずっとシートの養生がなされていました。




ようやく、お風呂もお目見えです・



とはいえ、みなさま同じ浴室ですが、今後の方の参考になりましたら幸いです。





じゃんっ!!



594dbd36.jpg

【ダウンライトになった浴室】


照明が変わるとかなりスッキリしますね(‐^▽^‐)


写真には一つしか映ってませんが、ダウンライトは二つついています。






78aa70fb.jpg


こちらが洗面台やシャワー側です。



家の写真を撮っていると広角レンズがほしくなりますね・°・(ノД`)・°・



うちはダウンライトへの仕様変更は適用されましたが、ドアにタオルかけがつく変更は間に合いませんでした。




iスタンダードですが、十分満足できるつくりとなっています。




住み始めたら、また使用感などをアップしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最後までお読み頂きありがとうございました!


iクオリティの浴室すごいよ!という方も、


うちもiスタンダードだよ!という方も、


ぜひ応援いちポチお願いします!


励みにしまして更新ガンバリマス!


          ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!