こんばんは。



今日、気になるものを見つけました!


子供の頃を懐かしむブツです。




それは、、、、、、



51e237a4.jpg

ライフガードチューハイ!!!



中学校時代を思い出して、つい買ってしまいました(笑)



そして、酒に弱いひよこぐまは真っ赤になってしまったのです(///∇//)


という今日のブログでした。。。。





そうなんです。


頑張って毎日更新してきましたが、ついにネタ切れに直面してしまってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何か書きたいことを探す旅にでてきますね。


行ってきます!








酔っ払いですが最後までお読み頂きありがとうございました!

しっかりしろよ!激を飛ばして下さる方も、ひよこなのに赤いと思われた方も、

よかったらいポチお願いします(^O^)/

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村