こんばんは。



みなさんは床の木目の向きはどうされてますか?


3b3e0b55.jpg


うちのリビングはこんな感じなんですが、この間取りだと、床の木目は南北が絶対にイイと思うんですが、

一般的には、玄関の木目の向きに各部屋を合わせていく形になるそうです。



うちの玄関の木目向きは東西だったので、リビング他の部屋も東西とのことだったんですが、


これはどちら向きでも対応できるそうです(‐^▽^‐)



ということで、全部屋南北の向きに変更してもらいました!




細かいことですが、気付いてよかったですо(ж>▽<)y ☆


掃除機掛けるなら絶対南北向きの方が楽ですしね(笑)



みなさんはいかがですか??




>

最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村