こんばんは



YAHOOのトップページにビックリする見出しがありました!



「浜松300億円寄付は一条工務店」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tsunami_protection/?1339424130



少し前に民間からの寄付で~という記事を読みましたが、民間企業から広く寄付を募ったのだと思ってましたが、一条工務店だったとは!



自分が家を建てる会社がこういうすごいことを実行するとは、ただただ驚きの極みです(‐^▽^‐)

カッコイイ!!



沿岸部約17.5キロに防潮堤を作る計画みたいですね。



営業さんから無借金経営と聞いてますが、2011年3月末の経常利益が191億円であり、(HPより)それを上回るこの金額はすごいと思います!!



とりあえずご紹介まで(‐^▽^‐)






最後までお読み頂きありがとうございました!

一条さんカッコイイ!と思われた方も、すごい!とビックリされた方も、よかったらいちポチお願いしますо(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村