こんばんは!



以前から地味~に続いているこのシリーズです(笑)


またまた、よさげな間取りを発見いたしました!!




こちらです!


3dd65fbf.jpg



これ、何坪に見えますか??



4LDKで各部屋6畳を確保してます(-^□^-)


LDKも15畳ありますね。


マンションにありがちな廊下部分がほとんどなくすっきりしてます。





さあ、この間取りの坪数は、、、、、、



23.64坪!!!



え、、、、うちより狭いんですけど・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


そしてそれぞれの部屋が広いですと・・・・??




マンションなんで壁芯面積なんでしょうか?



そもそも一条工務店の間取図に描かれてある畳数は壁芯か内法かどっちなんだろう?



と思ったひよこぐまでした。今度忘れなかったら聞いてみます(笑)






最後までお読み頂きありがとうございました!


この間取りにびっくりした!という方は、よろしければいちポチお願いしますo(^▽^)o





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



まだまだ学べる間取りはストックしてますので、気になりましたらぜひいちポチを♪